27.09.10

「DIET&BEAUTY FAIR 2015」出展致しました!

2015年9月7日(月)〜9日(水)に開催されました、DIET&BEAUTY FAIR 2015 へ出展させて頂きました。

お忙しい中、更にはお足元の悪い中(台風でした。。)当社ブースへお立寄り頂き、ご意見・ご感想・激励のお言葉を頂き、誠にありがとうございました!頂戴致しました貴重なお言葉を大切にし、これからも皆様へ喜んで頂ける製品作りに励んで参ります。

展示会場では、多くのお客様に「THE VEGAS」の体験をして頂きました♪
半顔たった5分で、お顔の印象ががらりと変わる方が続出!お客様より頂くお喜び&驚きのお声で、THE VEGASブースは笑い声の多いにぎやかな空間に♪誠にありがとうございました!

自身のお手入れでは行き届かなかった深部へ、ダイレクトに働きかける美顔器&専用美容液。
大切なお肌へ必要な美容成分をしっかりと届けて、更には表情筋の筋トレも!

「THE VEGAS」シリーズを通して、1人でも多くのお客様に「A&C VEGAS 先進ビューティプログラム」をご提案させて頂けましたら幸いでございます。是非、お問い合わせお待ちしております♪